価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社商品製造会社様より価格改定のお願いがありました。
現在の時勢により再三の価格高騰が続きまして、資材・原材料・人件費等の高騰を吸収すべく企業努力を重ねられてきたとのことですが、納品価格の維持が困難となり、価格の改定をせざるを得ない状況とのことです。

弊社としましても各種合理化を実施し、商品によっては長い間値段を据え置き値上げ分を吸収して参りましたが、提示された条件ではどうしても吸収することが出来ず、物価高騰の檻に誠に心苦しいところではございますが、下記の通りの価格改定を致します。
なお、弊社といたしましても、今後も企業努力に努め、新商品の開発や品質向上、納入の円滑・サービスの向上等、社員一丸となって努力していく所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                 敬具

対象商品および価格

商品名

旧価格(税抜)

新価格(税抜)

黒糖 100g4種類
(くろ酢黒糖、星の砂塩黒糖、しょうが黒糖、黒砂糖)

200円

220円

黒糖味くらべ 400g(100g×4 個)

800円

880円

価格改定の実施時期
令和5年4月1日ご注文分より

お問い合わせ